blog index

犬山のお花屋さん 花の香花園 店主のブログ

  犬山市 花の香花園 しろひがし店
   〜 店主 の 日記です。 〜 
     
お花の話題、趣味の話、その他いろいろです。
おつきあいのほど、よろしくお願い致します。  (*^_^*)
<< 今日は「父の日」でした。 | main | 中華風のアレンジをお届けしました。 (#^.^#) >>
「かわいい」をガラス瓶に閉じ込めました。 (#^.^#)
愛知県犬山市のお花屋さん 花の香花園しろひがし店 店主 kintoki です。

いよいよ、日増しに暑さも増し、
夏直前となってきましたね。

そこで、今回は
今年の 涼し気な「新アイテム」をご紹介します。



「ハーバリウム」です。

プリザーブドフラワーやドライフラワー等のお花が
専用オイルに保存された、新感覚のインテリアです。

日本語だと「植物標本」という意味で、
このまま お手入れを
しない状態で長期間楽しめます。



見た目にも涼し気ですし、
お花のもちが悪くなるこれからの季節に
お部屋に飾ったり、ギフトにされるのにもってこいですよ。 (#^.^#)

ビンは、コンパクトで
どこにでも飾りやすいサイズです。
 (写真のタイプは、長さ22cm、底辺の直径6cm、税込2800円 です。)



ただいま、花の香花園しろひがし店の
店頭に並んでいますよ〜。

今までに無い商品なので
一目見たい方は、どうぞ、どうぞ、
押し売りしませんから・・・。 (^▽^;)


| 花の香花園しろひがし店 | 「お花、買ってね」 (’-’*)♪ | 17:49 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

bolg index このページの先頭へ